スポンサーリンク

横浜旅記録3!猫探し❤️と観光 3日目

にほんブログ村
猫との暮らしランキング
読者バナーにほんブログ村

母ちゃんの猫まみれ生活 - にほんブログ村

いろいろ
nekobaaba
nekobaaba

こんにちわ!nekobaabaです。

 横浜に来て3日目になりますが、未だに猫ちゃんとはあえません。Σ(ノд<)

人気のペット用品専門店!お得なイベント盛り沢山

観光しながら猫探し❤️

              東京駅って素敵ですよね!

東京駅に行き、皇居の周りを散歩することにしました。
若い長男もよく、付き合ってくれます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚アリガトウ

              広い皇居です!

ちょっと暇ならお小遣い稼ぎ【ボイスノート】

             皇居の松ノ木も手入れされて素敵!

https://www.xdomain.ne.jp/

              鴨が沢山いましたよ!

ゆっくりゆっくり歩いてみました。
はじめて皇居の周りを歩く、平日なので人も少なく気持ちよく歩けました!
そこで出会ったのは…。(´艸`*)

             横浜来て初めて出会った動物(笑)

散歩中の犬ちゃん!視線を感じたのかこちらを見てます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
東京、横浜ではなかなか猫ちゃんとは会えないのですかね➰Σ(ノд<)
そして、次に出会ったものは…。

ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】

              ねこじゃらし(エノコログサ)

猫はねこでも、ねこじゃらし!(笑)

見つけた時には、思わず「ねこ➰(ФωФ)」と叫びました(((*≧艸≦)ププッ 
ウケますよね➰(“⌒∇⌒”)
長男も笑ってましたU^q^U

はじめての東京タワー🗼

いままでに、東京タワーの近くまでは行っていたのですが、なかなか登ることもなく….。
今回は、時間にも余裕がありトップデッキツアーしました。

             憧れの東京タワー🗼

青い空に映える東京タワーですよね?(⌒‐⌒)

             ライトアップされた東京タワー🗼

トップデッキからの夜景も何とも言えませんq(^-^q)

               ここはどこ?って感じ!

何時間でも見ていられる景色ですよね?(⌒‐⌒)
都会を感じます!

2021.11.19.金曜日17時17分に….。
エンゼルス大谷翔平投手(背番号17)が満票選出でMVPを初受賞した。
お祝いのメッセージが東京タワーに掲げられた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 
幸せな偶然時間でした。
 
               大谷翔平投手おめでとう!

猫ちゃんとはまたまた、会えませんでしたが、ゆっくりまったりとした時間を過ごせた事に感謝です!まだ、まだ、猫ちゃん探しは続きます。(#^.^#)
本日の歩数は19227歩でした。スゴイ!

          スポンサーリンク

nekobaabaが、愛用してるHUAWEIスマートウォッチです❤

nekobaaba
nekobaaba

また、遊びに来て下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、nekobaabaでした。

【スカパー!】1chから自由に選べて変えられる!

猫との暮らしランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
猫との暮らしランキング
いろいろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして!猫大好きnekobaabaと言います。
ブログを58才で始めて、60才になりのんびり更新してます。(´∀`*)ウフフ
家族と14匹の猫ちゃん達も元気に暮らしてます。
猫ちゃん達のこと、身近な出来事や日常のあれこれを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

nekobaabaをフォローする

はじめまして!猫大好きnekobaabaと言います。
ブログを58才で始めて、60才になりのんびり更新してます。(´∀`*)ウフフ
家族と14匹の猫ちゃん達も元気に暮らしてます。
猫ちゃん達のこと、身近な出来事や日常のあれこれを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

nekobaabaをフォローする
nekobaabaをフォローする
母ちゃんの猫まみれ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました