スポンサーリンク

横浜旅記録1!猫探し❤と観光、1日目

にほんブログ村
猫との暮らしランキング
読者バナーにほんブログ村

母ちゃんの猫まみれ生活 - にほんブログ村

いろいろ
nekobaaba
nekobaaba

こんにちわ!nekobaabaです。


11月17日から6泊7日で横浜に来ました!

長男にやっと会える(#^.^#)

               可愛い!スカイマーク

目指せ!見た目年齢-10歳【ホワイトニングアイクリーム】

 

nekobaaba
nekobaaba

飛行機から見た曇素敵です❤

               飛行機から見た空!素敵です❤

ahamo


コロナ禍で、なかなか会えなかった長男に会いに来ました!
LINEやzoomで話をしていたので、久しぶり感はないのですが、
やっぱり会いたいですよね?
特に母親が息子を想う気持ちは特別です。
違いますか?
でしょう?(笑)(;^ω^)

子供は、3人共可愛いですけどね….(笑)
離れてるから故に会いたい!
次男と長女は、車で行ける範囲に住んでいるので、
“いつでも会える…”
特に長女の所には、よく泊まりに行きます。
孫は可愛くてたまりませんね!
孫は何故にこんなに可愛いのでしょうか?
お土産を買って帰らなければ….。(笑)

ペットシーツ・猫砂 オリジナル商品から他商品まで取り揃え豊富

 

nekobaaba
nekobaaba

ここは、どこ~?状態のnekobaabaです。

着いていくだけ…。

            着いていくだけ…。(´艸`*)                     

羽田空港まで、迎えに来てくれた長男!サンキュー!
だって、全然地図がわからないんです。
今回で3回目なんですけど、まったくわかりません
だから、着いていくだけです。
鹿児島からしたら、大都会ですからね….。
みんな歩きが早いし…びっくりですよ(≧▽≦)
nekobaabaは、汗だくで着いていくだけ….。(;^ω^)

三毛猫…..。

長男
長男

行きたい所は?

nekobaaba<br><br>
nekobaaba

三毛猫見たい!

長男
長男

はぁ?

nekobaaba
nekobaaba

3Dの三毛猫!!

長男
長男

あ~

            見たかった3D三毛猫で~す! 

スマホの通信制限でお悩みの方必見!【SoftBank Air】

と、長男も見たことがないらしく、連れて行ってくれた!
やっぱりデカイ!!
数分もないくらいの出演でしたが、見れて感動です。
猫好きには、たまりません。
絶対1度は見たくなると思います。
是非、会いに行ってあげてください!

歩かない日々!

 

          スポンサーリンク

nekobaabaおススメhuaweiスマートウォッチです❤

普段の日常は、ほとんど歩かない。
歩いても庭に出るくらいなので3000歩もない….。
しかし、10741歩歩いてる。流石に疲れた!
ので、そのまま長男の家に行った!


横浜は、日の入りが早い。
16時半には、暗くなってる。
鹿児島とは2時間位の誤差を感じる!

猫をみないなあ~❤

横浜でも猫ちゃんを探してみたいのですが、猫ちゃんを見ません!
車の多い都会にはいないのでしょうか?
野良猫は、生きづらいのかな?
散歩中のワンちゃんも見ません。
不思議な気分です。
田舎に住んでるから、居て当たり前に想うのでしょうかね~(^▽^;)

まだ、1日目で、まだしばらくいるので、観光しながら探してみます。
と言うことで今回はこれまでとします。

nekobaaba
nekobaaba

また、遊びに来て下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ


最後まで読んで頂きありがとうございました!
では、nekobaabaでした。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!


猫との暮らしランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
猫との暮らしランキング
いろいろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして!猫大好きnekobaabaと言います。
ブログを58才で始めて、60才になりのんびり更新してます。(´∀`*)ウフフ
家族と14匹の猫ちゃん達も元気に暮らしてます。
猫ちゃん達のこと、身近な出来事や日常のあれこれを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

nekobaabaをフォローする

はじめまして!猫大好きnekobaabaと言います。
ブログを58才で始めて、60才になりのんびり更新してます。(´∀`*)ウフフ
家族と14匹の猫ちゃん達も元気に暮らしてます。
猫ちゃん達のこと、身近な出来事や日常のあれこれを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

nekobaabaをフォローする
nekobaabaをフォローする
母ちゃんの猫まみれ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました