スポンサーリンク

横浜旅記録4!猫探し❤️と観光 5日目

にほんブログ村
猫との暮らしランキング
読者バナーにほんブログ村

母ちゃんの猫まみれ生活 - にほんブログ村

いろいろ

こんにちわ!nekobaabaです。
横浜旅記録5日目です。
4日目はゆっくりしました。

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

よく歩く横浜の旅!

<span class="bold-blue">長男</span><br>
長男

今日は、どこ行く?

<span class="bold-blue">nekobaaba</span>
nekobaaba

新宿御苑と明治神宮行きたい!でも
まず、ドトールで、ランチしようか?

新宿御苑近くのドトールで、ランチです!

睡眠の質を向上するコーヒー?【カフェサプリ GABA】

いつもは、車でしか移動しないnekobaabaですが。
さすがに横浜に来たら歩く歩く、歩かされる(笑)(´艸`*)
歩くのが当たり前な場所です。(#^.^#)

東京で、長男も言ったことのない所の案内ですから。
迷いますよね!

nekobaaba<br>
nekobaaba

ありがとう!お母さんはただ、着いていくだけ(笑)

本当の所どこにいるのかもわからない状態です(´Д`)
地名はわかっても地図がまったくわからない(ノД`)・゜・。


nekobaaba
nekobaaba

意外に楽しい!

猫探しの旅でもあるのに、やっぱり猫はいない(ToT)
見つけたのは……

ペットシーツ・猫砂 オリジナル商品から他商品まで取り揃え豊富

nekobaaba
nekobaaba

猫カフェ行けばよかったな~ヾ(≧▽≦)ノ

迷いながらも着いた、新宿御苑🌷

nekobaaba
nekobaaba

菊の花が綺麗❤

色鮮やかな菊が出迎えてくれました。
広さ58.3ha(約18万坪)
周囲3.5㎞

長男<br><br>
長男

まじ!広いね(@ ̄□ ̄@;)!!

nekobaaba
nekobaaba

天気も良いから気持ちいいね🍀

家族連れやカップルが多くて見ているだけでほのぼのです。
きれいな花が沢山咲いています🌸
今の時期にサクラ?子福桜といいます。

nekobaaba
nekobaaba

子福桜は、さくらんぼ🍒がなるそうです。

長男
長男

よく知ってるね~(笑)

大温室の入り口に大きなイチョウの木があります。

温か~い大温室がありました。

長男
長男

大きな建物だねぇ~!

nekobaaba
nekobaaba

知ってる花、知らない花が沢山あるよ~!観葉植物もたくさんだねぇ~!

たまには、植物鑑賞もいいですよね(/・ω・)/

目指せ!明治神宮⛩

新宿御苑から明治神宮を目指して歩き始めました。
が、なかなかたどり着けない。


16時半頃からは、暗くなり始める関東。
国立競技場をひと回りしてる時に、

nekobaaba
nekobaaba

暗くなってきたから、明治神宮はやめようか?

長男
長男

いいの?

と、いう事で歩き続けてたら、賑やかな場所に着いた!
若者たちが、多いところでした。なんと、

原宿、人の多さにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
田舎者は、なかなか前に進まない(笑)

何とかくぐり抜けて、長男の後に着いて行き、最寄り駅近くの居酒屋に入り、

nekobaaba
nekobaaba

今日もありがとう!かんぱ~い(^^♪

いつもは、飲まない長男が付き合ってくれた居酒屋🍺、美味しい、楽しいひとときになりました。

一緒にいて当たり前な子供達….。
それぞれに成長して、母は寂しかったり嬉しかったり…。
行ける場所、帰る場所があるっていいですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

長男
長男

明日は、仕事だけどどこか行くの?雨だし

nekobaaba
nekobaaba

うん!1人で江ノ島行ってみる(#^^#)

なんと、19670歩歩いていました!

nekobaaba
nekobaaba

素晴らしい!

nekobaabaのお気に入り HUAWEI スマートウォッチです❤

         スポンサーリンク

猫見つからず…(´;ω;`)

1人で、江ノ島に行けるか、どうか分かりませんが、チャレンジです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、nekobaabaでした。

猫との暮らしランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
猫との暮らしランキング
いろいろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして!猫大好きnekobaabaと言います。
ブログを58才で始めて、60才になりのんびり更新してます。(´∀`*)ウフフ
家族と14匹の猫ちゃん達も元気に暮らしてます。
猫ちゃん達のこと、身近な出来事や日常のあれこれを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

nekobaabaをフォローする

はじめまして!猫大好きnekobaabaと言います。
ブログを58才で始めて、60才になりのんびり更新してます。(´∀`*)ウフフ
家族と14匹の猫ちゃん達も元気に暮らしてます。
猫ちゃん達のこと、身近な出来事や日常のあれこれを更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

nekobaabaをフォローする
nekobaabaをフォローする
母ちゃんの猫まみれ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました